新着情報

2018.02.07

フェスタ当日のカメラマンさんが決まりました!

フェスタ当日のカメラマンさんが決まりました!

当日、フェスタの様子を撮影くださる カメラマンさんが決定いたしました。
女性カメラマンさんです。
お写真、素敵でしょ? 笑顔がよいでしょ? 白い歯がよいでしょ?(笑)

大阪出張写真撮影birth photo 中なみこ さん。
ameblo.jp/tokinonagarenomugi/

マタニティ・お産・その後の赤ちゃんとの生活を中心に ママのための出張・同行家族撮影をされています。

今回、彼女にお願いした理由は 「ぬくもりある笑顔の撮影」 をお願いしたかったから。

彼女の写真からは、体温が伝わるんですよね!!


当日、各出展者さまは しっかりメイクを忘れずに?


あっ。
でも、めぐりあいフェスタの皆さんは 「す」 のままの方が 素敵だったりします。 よね?

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ