新着情報

2018.03.19

手配り用のビラをつくりました!

手配り用のビラをつくりました!

雨。 
ですが、春の雨・・・

だんだん、温かく。

さて。
今日は、手配りビラをつくったお話。

チャレンジする クラウドファンディング!
「想いに共感いただけたら、ご支援お願いします…」 と。

空をイメージして。
ビラを作成。 画像が小さいので、分かりにくいけど。

写真左下 の子どもさん(お友達の子ども)が、指さすは、空に描かれた “ひこうき雲” 。

想いよ、飛んでけ~。
必要としている方に、現在 どこかで涙している 方に。

大丈夫。
私たちは、自分で治せる、癒せる力を持っている。


第3回 めぐりあいフェスタで、たくさんの笑顔を発信したい!
3月23日10:00 スタート!

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ