新着情報

2018.04.05

クラウドファンディング リターン商品のご案内です!

クラウドファンディング リターン商品のご案内です!

リターン商品のご案内です!

「ソウルカラー鑑定と、ボディケアマッサージ」
あなたの運命色の鑑定とオルゴンリング施療といわれるリンパマッサージを行います。
*
*

ソウルカラーとは、運命色のこと。
運命色とは、あなたの魂(心)の色そのものだそうです。
なんだか、怪しいなぁ…。
最初はそう思っていた私ですが、これが受けてみると納得!なんですね~。
*
その色によって魂の持つ感性がわかります。
今の自分の持っている考え方など 聞けば納得!がいろいろあります!
*
*

オルゴンリング施療とは、特殊な波動をもつ金属で作られたオルゴンリングを使って血流、リンパの流れを促進していく新しい施療です。
身体のはりや、むくみがとれお顔や首、足首が細くスッキリします。身体が軽く感じられますよ。

上記の鑑定と施術をセットにした、心も身体も癒される贅沢なプランです。

*
マッサージ施術時間 約45分。(カルテ記入・ヒアリング時間込み)
運命色鑑定と合わせて、トータルで約90分 ほどです。
通常 9500円を 8000円にて ご用意いたしました。
お着がえいただく場合がございます。詳細はご予約時にお伝えください。

*
*
場所は、大阪市浪速区難波中。<なんばラボにて>
使用期限は 2018年7月末日です。

なんばラボさんについては
ameblo.jp/namba-labo

リターン商品のご購入に関しては
camp-fire.jp/projects/view/59836

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ