新着情報

2018.04.16

取材 → 記事として掲載されました! いばジャルさん。

取材 → 記事として掲載されました! いばジャルさん。

取材していただきました!から、
記事にしていただき、【 いばジャル 】さんに掲載されてます!(笑)

 ibajal.com/work/20180416megurifes/



「いばジャル」は、大阪府茨木市のローカル情報ニュースサイト「茨木ジャーナル」。
たくさんの方が、情報をよせたり閲覧したり…。
茨木のことなら、ココを見て!!的存在のサイトです。

当フェスタのブースの内容や、あなたらしい かかわり方…まで しっかりご紹介いただきました。
ありがたく、幸せに思います。


ぜひご覧くださいね。
 ibajal.com/work/20180416megurifes/

 

 

 

プロジェクトは4月25日まで。
camp-fire.jp/projects/view/59836


ラストスパート、秒読みです!
引き続き、見守っていただければ幸いです。

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ