新着情報

2018.04.28

おかげさまです!

おかげさまです!

皆さん、こんにちは!
久々登場の 宣伝部長の M です!

あらためまして、
この度はクラウドファンディング取り組みに ご支援をありがとうございました。
おかげさまで、174% の達成でプロジェクトは終了いたしました。

あぁ終わった!
しばらくは、ゆっくりしたいなぁ… というわけにもいかなく(笑)
*
*
今後は、フェスタの準備に入ってまいります。

当日が、来場者さま 出展者さまの素敵な笑顔で いっぱいになりますように。
( めぐりあいフェスタは6月17日開催です!)
*
*
最後に この場をおかりしまして、
たくさんのご支援と プロジェクト最終日まで見守っていただきましたことありがたく、御礼申し上げます。。。

*

*

これからの詳細な予定や、出展者さまのご紹介は下記ページにて行います。
www.facebook.com/meguri.i.festa/

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ