新着情報

2017.12.06

第3回の開催日が決定いたしました!

会場となる “立命館 いばらきフューチャープラザ” イベントホール の 競争率が高いんです。
第1回、第2回のときはそうでもなかったのですが、最近は 市民団体・学校関係に人気があるようで。
しかも、上記の団体は 9ケ月前からの予約が可能。

私たちの Meguri-i フェスタ実行委員は6ケ月前からの予約となり、申込時点では 開催日の選択があまりできません。

そんな厳しい状況のなかで なんと !
予約のために行列に並んでいた 団体に有利な情報を自らあたえる…という へまを やらかしてしまいました。
(つまりは、おさえたい人気日程に空きがあるよ・・・と情報を流す。)

もちろん、その団体は人気日程予約するでしょう… 当然、自団体の予約時にはあらら…の状態で。

へま… というか 人のよさが (あえて自分で言ってみる 笑) 自団体を追い詰めてしまったんです。
こういう場面では、少し図々しく・戦略的(こういう言葉は好きではありませんが…)に コトを進めるべきだったんでしょうね。

自分のバカさかげんに 思わず涙してしまいました。
この時期は“お天気かげん” が心配で 少しでも早め日程をおさえたかったのですが…。


そんなこんなで、6月17日の 父の日 開催です。(笑)

しょうがないから 気持ちキリカエ☆


ご家族の日・・・ という事もあって、このフェスタにはあなたの大切な人を連れてきてください。

そんな気持ちで取り組んでいきます。
そして、共感してくださる出展者さまも どうぞ よろしくお願いいたします。

(長い文章を失礼いたしました。)


そう、あなたや あなたの大切な人の 少し先のミライが笑顔でありますように… とのおもいを込めて。

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ