新着情報

2018.03.26

クラウドファンディング リターン商品のご紹介です!

クラウドファンディング リターン商品のご紹介です!


Pono by Polaris ★ さんによる、
「六感ソウルリーディング ( 虹の光のもとへ★)」 のご紹介です。

引っ越しや異動・・・
入学やクラス替えなどで、新しい人間関係が生まれるとき。

慌ただしさのなかで、また 日々の生活の中で
「 あれ? ワタシこんなだっけ?? 」
「 なんだか、今のワタシ自己嫌悪… 」
「 なんとなく… 上手くいかない… 」そう感じるときありません?

これからの人生を 『笑顔』 で過ごしていくためのヒントがいっぱいつまった サイキック(六感)ソウルリーディングを受けてみませんか?


~自分を大切に♪ 自分らしく生きていこう~ を、テーマに、
本当のあなたが気付いてほしいと願っている 魂からのメッセージをお伝えします。
約60分・通常 12,000円を 10,000円にて ご用意いたしました。

Pono by Polaris ★ 主宰の nisshy (にっしぃ) さんは、すごいエネルギーの持ち主。
はじめてお会いしたときは、「気」を持ちこんできた…と、感じました!


場所は 大阪府茨木市。

※延長は別途延長料金がかかります。
※カウンセリングではありません。
※写真はイメージです。

詳細につきましては、クラウドファンディングページをご覧くださいね。

nisshy さんについては
ameblo.jp/nisshy777

クラウドファンディング リターン商品のご購入はこちら
camp-fire.jp/projects/view/59836

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ