新着情報

2018.05.03

出展者さまのご紹介を実施しています!

出展者さまのご紹介を実施しています!

皆様 こんにちは!

ゴールデンウィーク 楽しく過ごされていますか?

さて、クラウドファンディングも終了し…
お次は…(笑)


フェスタ当日に向けて、スタッフ皆で動き始めました!
出展者さんとの確認をとったり、イベントホール担当者さんへの提出資料づくり。
チラシ裏面のデザインなど、まだまだ やることたくさん~(汗!)

どうせなら、楽しみながら。。。

でも、焦ることなくベストペースでいきますよ~(笑)

下記、めぐりあいフェスタのFacebookページにて 出展者さまを紹介しています。
今年は、どんなんかな~~?
www.facebook.com/meguri.i.festa/

Megurii フェスタ実行委員会

イベントをお手伝いしてくれる

仲間を募集しています ♪

検索

ページの先頭へ